そりゃあ、格が違うからなぁ・・サシでお前なんか相手になるかよw

最近の俺は、ずいぶんと過小評価されているように思うw

そりゃあ、ここ数年結果が出ていないから、当然といえば当然なんだろうけど。

まあ、いいさ。笑いたい奴には笑わせておけばいい。

 

最近は仕事も俺の体になじんでいる。

気候も、これからは、俺が1年で最も好きな秋になる。

テンション上げて、行動するにはここらだろう・・

 

そもそも、俺が人生で音を上げたのなんて、「数学」くらいなもんなんだぜw

君は知らないだろうけど・・

 

長い人生、誰だって浮き沈みはあるもんさ。今回のは、たまたま、沈んだ期間が長かっただけのは話。特筆すべきことなんて何もない・・

私には才能がないなど、努力が足らないなどと、いちいち悩むなんて馬鹿げてる。

 

そう、これは、たまたま振ったサイコロが裏目に出ただけの話。

俺の人生、体感では、3~4回連続裏目が出ていて、多少はイラつきもしたが、

別に、裏目の期間を耐え忍んだなんて、1mmも思っちゃいないw

 

裏が出るか表が出るか、そのスリルを今まさに、楽しんでいる最中なんだw