みんな、お待たせ!ピンヘッドラッドぜよー

久しぶりの投稿になってしまいました。

僕の記事、毎回首を長くして待ってくれてるみんな、ごめん。そして、ありがとう!

どうも、ピンヘッドラッドです。

いや~、おかげさまで仕事は順調ですね。こんな一番下っ端の新人サラリーマンの立場で、色々と思うところはあるもののやな、やっぱり、毎月安定した給料が支払われるのは、やっぱり大きいと思うとるけんのよ~でも、それでも、

 

人生、お腹が減らなければそれでいいのか?

 

そんな逆そばかす状態を脱するためにも、この記事を書こうと思う。

まず、近況から!

最近、youtubeに挑戦してみようか悩んどるんよ~w とりあえず、三脚は買ったわ。

明日ぐらいに届くと思うわ。スマホで撮ろうと思っとるんけんど、やっぱり、マイクがいるんがか?どんなのがいいか分からんけん、詳しい人おったら、ぜひ、コメントで教えてほしいぜよ!

 

何を撮るのか? 

 

やっぱ、数学科卒ならではの論理的な考え方とか、お酒飲みながらのお散歩風景とかw いや、自信はあんねん。最近、わしの周りで、「飲み会にはピンヘッドラッドを!」っていう風潮があんねん。ほら、わしって、盛り上げるし、気ィ遣えるし。ボケれるし、つっこめるし。回せるし、拾えるし。この能力が、youtubeでも生きるんと違いますか?

 

 

■ピンエッドラッド、世の中に興味を持ち始める。

 

うちな、今まで、選挙とか一回ぐらいしか行ったことなかってん。ほいでな、ニュースとか、エンタメネタばっかり見てててん。けど、最近はちょっとばかし事情が違うわ。政治とか世界情勢とかに興味が出てくるようになってん。理由は単純で、サラリーマンやってるからやねん。やっぱ、会社って基本営利目的だから、その中にいると、自分の仕事が少なからず、政治とか社会情勢の影響を受けることになります。ということは、政治や社会情勢に興味が出てくることにつながってきますね。今は、そういうことに興味が持てない学生の皆さん、全く心配いりませんよ~

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

大嫌いなそばかすを気にする暇もないほど、Popに生きたいから・・・・