最近、仕事がゲームみたいでめちゃくちゃ面白いっていうお話。

どうも、ピンヘッドラッドです。しがないサラリーマンだよ!

ちょっとでもそんな状況を抜け出したくてブログやってるw

 

昔から俺って気が小さくて・・・酒を覚えてからは、酒の力を借りてチャレンジできることも増えたのだけれど・・・でも、絶対に元々の気の小さい俺を否定してしまいたくない・・・おおよそ、このブログに書くことって、俺が小心者だからこそ書けたことばかりだから・・・だから、このブログが大成すれば、小心な俺を肯定してあげられることになるんだ!!だから、みんなブログ見てね!!!フーフー

 

さて、今回は、最近仕事がゲームみたいでめっちゃ楽しいので、それについて語ってみたよw

就職して1年が過ぎて、任されることも徐々に多くなってきたピンヘッドラッド。もちろん、いろんな仕事を並行してやっているわけだけど、それらの仕事が終わらないうちから新しい仕事が降ってきて・・・やっと一つの仕事が終わったと思ったら、もう、次の仕事がすぐ横にある始末w そして、いつかは仕事を抱えきれなくなって、パンクしてジ・エンドだろ?この感じってまさしく、

 

    テトリスじゃね~か~

 

 

はい、結論:仕事はテトリスだったwww

 

 

とまあ、皮肉ったような記事になってしまったけれど、アイロニーこそピンヘッドラッドの原点なのだからして・・・・

 

ちなみに、

「残業が~残業が~って言ってる大人ってたくさんいるけどさ~、別に、仕事終わらなくても他の人が残業してても、強行突破で帰っちゃえばいいんじゃねw」

と思っている学生の皆さん(学生時代の俺含む)・・

 

      甘い!!!

 

仕事を割り振る権限は上司が持っているのだからして、みんなが残業してる中で一人だけ早く帰ると、次の日、自分のデスクの上に新しい仕事が山積みされているぞ笑笑

 

 

さて、夜も深まってまいりました。今回はこの曲でお別れしましょう!

仕事の疲れも吹き飛ぶ、われらがQUEENで、「KILLER QUEEN」。

 


www.youtube.com

 

地下へと続く石畳の階段を、コツコツと音を立てながら降りてゆく・・・

待ち受けるのは、partyか、それとも漆黒か・・・

(自分は、こんなイメージでいつも聴いてます笑)