【祝】50記事達成記念! 「pinheadladの日記」運営仲間大募集!

日本語久しぶり!

ピンヘッドラッドです。

 

この度、このブログも50記事の節目を迎えました。

なんだか感慨深いですね!

「継続は力なり!」ということがみんなに少しでも伝わっていれば幸いです。

 

この節目を祝うのも束の間、私は既に100記事達成という新たな目標に向けて

走り出した。

 

そこで、みんなに更なるパワーアップした走りをお見せするためにも、

このブログを一緒に運営していける仲間を募集します!

 

1. 以下のような人を募集します!

[募集対象者]

・ブログをはじめてみたい人

・文章を書くのが好き人

・このブログが好きな人

 

[歓迎対象者]

・webスキルのある人

 

2.このブログ運営に参加するメリットは下記となります。

・ゼロスタートじゃなくて済む!

 ・・・新たにブログをはじめようと思っていた人が、50記事からスタートできるのは 

    大きなメリットですね!

・文章の書き方をレクチャーしてもらえる!

 ・・・ブログをはじめてみたい、文章を書いてみたいけど、文章の書き方がわから

    ないという人は、私が丁寧に文章の書き方をレクチャーします!

 

3.このブログの運営に参加してやってもらいたいことは、下記となります!

・基本的には、自分と交代で記事を書いてもらうことを想定していますが、

 このブログにプラスになることならなんでもOK!

 ご自身の希望に合わせて、ライティングでも、デザイニングでも、アドバイサー

 でも、セールスでも何でも大歓迎だ!

 

4.応募方法はこの記事のコメントもしくは、お問い合わせホームから受け付けます!

 

 

このブログが更なる進化を遂げるためにも、皆さんの力を貸してください!!

よろしくお願いします!

 

Don't veil yourself in your fear!

(不安で自身を覆わせないで!)

Enjoy your life!

(人生楽しもう!)