500円SNSマーケティングやってみたww

力がなけりゃ、あしながおじさんにだってなれやしない・・・

はい、どうも~、みんな大好きピンヘッドラッドですよ~

 

今日はね、私が、「ココナラ」というサービスを売り買いできるアプリを使って、

500円で私のtwitterのツイートを、50リツイートするまで拡散してもらったので、

その結果についてお伝えしたいと思います。

 

どうしても、このブログをたくさんの人に読まれたい、そして俺のアイディンティティにしたいピンヘッドラッド。このブログのリンクを貼っ付けたツイートを50リツイートするまで拡散してもらったよ。

 

         ツイートに貼っ付けた記事はこれ。

                ↓  

 

pinheadlad.hatenablog.com

 いや~、やっぱりかわいい女の子ってのはそれだけで需要あるかんね~

これで、勝負してみましたww

 

「ココナラ」で、支払いを終えたら、すぐ向こうから返信が来て・・

拡散させたいツイートのURLを教えたら、そこから瞬く間に拡散。

結果として、57リツイート、14いいねが付きました。今まで、フォロワー1桁、

リツイート数、いいねの数ともにゼロwww みたいな環境でtwitterやっていたので、これには素直に驚きました。しかし私が重要視してるのはそこではありません。私の本命は、あくまでこのブログ。ツイートが、拡散された結果、そこからどれだけブログのアクセスにつながるかが肝なわけです。前置きが長くなってすいませんね。なんか今回、内容薄そうだったので引き延ばしてまーーーーーーーーーす💦(どこ引き延ばすねんw)さぁ、57リツイートされた結果このブログに流れたアクセス数は、

 

 

        たったの4アクセス。

 

 

クぅ~~~ しょっぺぇ💦しょっぺぇ💦

 

まぁ、500円だからいいようなものを・・・(500円割引クーポン使ったので、実際の価格は1,000円ですw)

 

 

  「ココナラ」バズると思ってたのに、「ココデモ」バズらなかったよ・・・

 

 

とういことで、ピンヘッドラッドは、

 

twitterやってるんで、フォローの方、よろしくな~~~~~~~~~~い!!!

もちろんこのブログの読者登録も、 よろしくな~~~~~~~~~~い!!!

 インスタはまだやってないけど、もしやり始めたら、そっちのフォローも、よろしくな~~~~~~~~~~い!!!