わたしの推し。それは、「私」。

特別お題「わたしの推し


どうも、絶賛腰をいわし中、ピンヘッドラッドです。



もとは、この始まりの謳い文句を使いたくてブログ始めたんだった。

そうだった、そうだった、思い出したw


さて、今日のお題「わたしの推し」であるが、僕は生まれてこの方、「推す」という感覚の心地よさがわからない。ので、何かを、はたまた誰かを推したことがない。


私は、生まれてこの方、生粋の「自分推し」である。すなわち、常に自分がこの世界で輝けるよう、この世界で羽ばたけるよう、「他」には目もくれず自分の背中を押し続けているのである。

よく耳にするのが、「アイドル推し」だったりするが、私にとってきっとそれはジェラシーでしかない。

ステージの中央で、他人が輝いてる姿を見るなど。何万人のオウディエンスの1人として、アイディンティティを消失したまま、ステージに手を振り続けるなど。


「コイツはなんて心が痩せ細っているんだ。」

今にも、そんな声が聞こえてきそうだ。

ほんと、その通りだよ。自分が嫌になる。

でも、もう火蓋は切って落とされてるんだ。そう、俺がこの性格の星のもとに生まれ落ちたその瞬間から。後戻りなんて出来ないし、するつもりもない。俺はただ、前進するだけ。自身で自身の肉体を、精神を推し続けながら。人生という名のステージの中央で輝くきっとその日まで。