絶世の美女。

やぁ、久しぶりだなぁ、ピンヘッドラッドだよ。男の子だよ。最近は、無類の嗜好品好きでね、今も、コーヒー飲んでる。

 

突然だけどさ、男の子って、思春期を迎えてからというもの、今一番心に決めてる女優っていうのが必ずいるもんじゃない?そんで、コンスタントに変遷していく。飽きちゃうからねw 例えばだけど、広末涼子いって、長澤まさみいって、佐々木希からの、伊東美咲いって、また広末涼子に戻るみたいなw そういったことを考えている時間がバカみたいでもあり、楽しくもあったり・・・でもね、もう、ピンヘッドラッドは見つけてしまったんだよ。絶対的な美女を。あぁ、私は、もうこの人から動くことができないんだろうなっていう・・・この人が不動の1位なんだなっていう・・・

 

              その彼女がこちら

                  ⇓

      

           「ファンビンビン お誕生日おめでとう」の画像検索結果

 

彼女の正体は、中国の女優、ファンビンビンちゃんです。日本のCMに出ていたことがあったり、たまに、LINEニュースでも名前を見かけるんで、日本でもそこそこ知名度はあるようですね。ハリウッド進出も果たしています。

 

  ちなみに、私が彼女を知るきっかけになったのは、この動画 ⇓


イッテq!パパラッチ出川&大スター。

 

 

いやー、一目見て参りましたね。昔はねー、切れ長でしっかり鼻筋が通ってて、骨格がしっかりしてて・・・集団の中にいたら、一番に目がいくような主張の強い美人が好みだったんですけどねw 最近は、薄いけど整っている顔ってのがいいですね。化粧によって、ビシッと主張もできるような顔に惹かれます。ちなみにこの人、中国でも数年前までは、中国No.1美女の呼び声高い女優さんだったそうです。しかし、2018年に巨額の脱税が発覚。一旦、行方をくらましたものの、中国税務当局に、未納税金と罰金合わせて8億8400万人民元(約147億円)の支払いを命じられ、それにしっかり従ったそう。最近、ぼちぼち芸能活動を再開させているそうですよ。

この事件を受けて、当然ながら彼女に対するバッシングがすごいことになってるんですが、まぁ、個人的には、全く問題ないですね。

この事件によって、僕の中で、彼女の好感度がどれだけ下がったかというと、全くの0ですね。だって、かわいいんだもん!

 

 

 

でも、いい女って難しいなと思ってみたり・・・。かっこいい男の子ってのは、極端だから分かりやすいんです。筋肉はあればあるほどいいし、脂肪はなければないほどいい。背は高ければ高いほどいいですしね。顔とかに関しても、骨格がしっかりして鼻筋が通って、主張が強ければ強いほどかっこいいと思うんです。(まぁ、ここら辺は、好みにもよりますが・・)でも、女の子は、筋肉はあり過ぎてもなさ過ぎてもよくないし、脂肪に関しても然り。背が高すぎても低すぎてもよくないですよね。顔の主張が強すぎても、うすぼやけててもよくない。所謂、いい塩梅ってとこに落ち着けってんです。難しいですね。針に糸を通すかの如くってやつでしょうか。まぁ、何が言いたいかっていうと、見事いい塩梅に落ち着いた、見事針に糸を通した、ファンビンビンは、最高にいい女だって話です。

以上、ただただ、ファンビンビンをめでるだけの記事でした。

 

           「ファンビンビン」の画像検索結果

          絶世の美女としか形容できないw

 

 

           関連画像

           すっぴん好きだなー俺w

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村