ピンヘッドラッド流 きれいに拭けるお尻の拭き方

やあ、みんな元気にしてる?

まぬけ野郎こと、ピンヘッドラッドだよ!

 

今日は、少し下品な話題。お尻の拭き方についてだ。

 

当たり前だけど、肛門ってのは、お尻の割れ目の奥にあるよね。そんで、便座に座っているときってのは、その割れ目が閉じちゃっているよね。その座っている状態で、なんとかお尻の肉を押しのけて、ちり紙でウ〇コをふき取るのが一般的な拭き方だと思うんだけど・・、これだと、お尻の肉に邪魔されて、しっかり肛門までちり紙が届いていない可能性があるんだ。ウォシュレットを使う人もいると思うんだけど、これも同じことだ。悲しきかな・・・君が冷たいのを覚悟して発射させたウォシュレットは、お尻の肉に阻まれて、君の肛門まで、届いていない・・・届いていないんだ。そこで、私が考え出した方法がこれだ。まず、用を足した後、普通の拭き方で拭く。そのあと、立って、片足を上げてトイレの壁に着けるんだ。こうすることで、お尻の割れ目がしっかり開くよ。そうしたら、ちり紙に唾を垂らして湿らせてから、肛門を拭こう。(テーブルとかを拭くときも、乾いた布巾より濡らしたやつの方が汚れがよくとれるよね。)そうすると、どうだろうw一度、座っている状態の時にちゃんと拭いたはずなのに、まだ、いくらかウ〇コがつくはずだ。

 

でもね、ピンヘッドラッドにはつ一つ懸念があるんだ。こうやって、工夫してお尻をきれいにしても、せいぜい拭けるのは、肛門まで。大腸の中までは拭きようがないw 時間が経つと重力で大腸にあるウ〇コが肛門まで下りてきてしまうんじゃないかって。まぁ、私が勝手に思っているだけなんだけど・・・おしまい!

 

ぜひ、読者になってほしいのと、コメント待ってます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村