眠れない夜の取るに足らない文章。

他人といるってのは不思議だ。集団ってのは不思議だ。家族ってのは不思議だ。別に、ワイワイしたいわけじゃないけど、、、

1人でいるのとは、全く違う感覚というか、全く違う発想になるので、パソコンもないこんなところで、スマホでブログを書いている。書きにくい。とても。


1人の時は、ブログなんて全然書く気にならなかったのに。

ほらね、不思議でしょ。


さて、最近は、私、Twitterでつぶやくことが増えました。

愚痴だったり、自己啓発だったり、愚痴だったり、

主に、ストレス発散が目的。あと、ちょっとだけ自分の資産になればいいなって。

別に、仕事が嫌なわけじゃないよ。

大変だけど、結構好きなとこもあるんだ。


なんだか眠くなってきた。

あれ、何が言いたいんだっけ。

うーん、よく分かんない。眠いし。

こんな文章書けるのも仕事休みだからだなぁ。

明日は久しぶりに友達と遊びに行きます。

とっても楽しみ。早く寝ないと。

お休みなさい。


あっ、そうだ。みんな、あけましておめでとう。今年もよろしく。


って、お前はあしながおじさんか!

女の子の日記か!