challenge for all of my life

そう、圧倒的に足りないんだ、何もかもが。

仕事量も、勉強量も、チャレンジ回数も、挫折回数も、俺には足りてない。

俺は、昨日の俺を全否定する。

狂気に身を置かない俺を、嫌悪する。

俺の日常は、常に刺激的かつ冒険的でなくてはならない。

アンニュイで、シュール、混沌とした出来事も待ち望んでいる。

 

そんなイメージに、現実の自分は重ならず、ずれていってしまっていることに焦った。

 

ずれは、修正するしかない。

そこで、一つ思いついた。

今度のお盆休み、フィリピンに行くことにした。

 

まあ、1週間留学でもしようと思っているのだが、大事なのはそこじゃない。

なぜなら、仕事があるため、フィリピンにいける期間はたったの一週間しかないからだ。

お盆までの約2か月で、どれだけ留学のための準備ができるか、この留学をコンテンツ化できるか、そこにかかっているんだ。

 

ということで、フィリピン留学について、ここでいろいろと発信できればと思いますので、是非とも皆さんよろしくお願いいたします。

 

 

fun for my blog are my angel・・・

 

    ■     Angel  /  Aerosmith

 


www.youtube.com

 

 

I am crying for you every day・・

 

 


www.youtube.com