I have no time.

俺には時間がないんだ。

限られた肉体、限られた今という環境。そして、限られた時間。

分かっているはずなのに、今日もまた、パチンコに行って3,000円擦ってしまった。

パチンコほど無駄な時間もないだろうに。けど、当たった時の、当たりが継続した時の感覚が溜まらないんだ。演出が溜まらないんだ。病みつきだね!

 

最近、マッチングアプリを始めた。始めたのは、俺も前に進まないといけないと思ったからだ。恋人がほしいわけでは・・・ない。以前も一回withというマッチングアプリをやっていたが、1~2か月でやめてしまった。始めたときの、そしてやめたときの細かな感覚までは覚えていない。きっと、peer preasureで始めて、駆け引きがめんどくさくなってやめたんだと思う。いや、思うようにマッチングしなくてやめただけかもしれない。とはいえ、結局戻ってきた。でも、なんのプライドかwithはやっていない。ペアーズとタップル、そしてtinderの3つをやっている。ちょこちょこ、いいね!をもらったり、マッチングしたりはしているが、メッセージのやり取りをするまでには至っていない。ねぇ、女の子。やるからには結果、出してこうよ。

とりあえず、1,2回デートできれば俺は満足。こんな心持ちでは無理そうw

 

仕事は至って順調。家族もおおむね順調だが、不調に転落傾向なので心配。みんな、ガンバ。老化なんかに負けないで!自分は明日から仕事。サラリーマンは、アル中の進行を妨げるのに役立ちそう。日中はどうやったって飲めないしね。でも、最近そこまでアルコール必要なくなってきたかも。ほら、俺って強いほうの人間だから。いつか俺にも子供ができたら、この世界のすばらしさと強い生き方ってのを教えてあげたいな。

 

 

追伸

 

今日、街で振り袖姿の女の子を見かけました。新成人のみんな、成人おめでとう。