書き続けるということ。

こんばんは。

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまった。

ちょこちょこと書きたいネタは溜まってて、下書き保存してる書きかけの記事がいくつかあるのだけれど、俺の能力不足で、記事を書きあげるまでには至ってない。

 

 ブログなんてのは、本来、気の向くままに書くものであって、気が乗らないときに身を削り、狂気に身を委ねてまで書くものじゃないけれど、最近はいかんせん書かなさ過ぎた。文章を書き続けるためのツールとしてブログほど易しいものは他にないだろうに・・(大学時代、短編小説(50ページほど)を書いて応募し、箸にも棒にも引っかからなかった経験があるけれど、あれを書き続けるのだとしたら、狂気の沙汰じゃないねぇ、まったくw)

 

ブログのある時代に生まれたってそれだけで、時代は俺に味方してる。そうは思わないかい?

 

決して、秀逸な文章などでなくていいから、書き続ける。それって、誰にもできないことじゃないけど、誰にもできることでもないよね。ってことは、十分に才能なわけだ。だから、俺はそれを目指すよ。

 

 

得意なことをやり続けるってことだけが、唯一、凡人が非凡になれる可能性を秘めた領域な気がして・・・

 

ってことで、これからも、経理のことや日常で感じたことなど、他にもどんどんブログに書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。(#^^#)

 

 

 

 

  あらあら、もうこんな時間💦

それでは、今夜はこの曲でお別れしましょう!!

 

ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver

 


hide with Spread Beaver "ROCKET DIVE" POP JAM (1998.2.7 OA)

 

一言でいうなら「ポップなロック」って感じ。とても素敵な曲です。

 

 

 


ROCKET DIVE/LUNA SEA

 

こちらは、LUNA SEAのカバーですね。個人的にはこっちのが好きで、こっちよく聴いてます。